So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

旭道山!母との確執がナイナイアンサーで明かされる壮絶な過去が! [TV番組]

9月2日の「解決ナイナイアンサー」に元関取の旭道山が出演されます。
母との確執により絶縁状態そして壮絶な過去が明かされるそうです。
旭道山さんの母は「息子に会いたいという気持があった。」という言葉を言下に否定。
旭道山さんは母親に対して「そっちはそっちの人生」「こっちはこっちの人生」と母親との関わり合いを拒否したそうです。
なぜこんなことになってしまったのでしょうか?
では旭道山について調べてみたいと思います。




●旭道山●
本名は波田和泰(はたかずやす)さんというそうです。
弟さんは幕内格行司の木村寿之介さんというようです。
旭道山さんは、1964年に鹿児島県の大島郡徳之島町の生まれです。
地元の中学から高校へと進学する予定でしたが、母親の知人が大相撲の大島部屋への入門を頼んだ所から高校への進学ではなく、相撲の方へ進む事になります。

旭道山は身長180cmという身長にも関わらず体重は100kgも無い小兵力士。
その後は体重は110kgまでは増えたもののそれ以上はいかなかったそうです。

しかしその体格から俊敏な動きで相手を翻弄し「南海のハブ」とも言われ1989年に幕内に昇進します。
その後も順調で最高は1992年、1993年の西小結でした。
そして1996年に引退を表明します。

力士として活躍をしていた当時は甘いマスクとその強さでとても人気がありました。
そんな折り、衆議院銀選挙で当時の新進党から出馬をする事になりました。




結果は見事に当選!
2000年の衆議院解散まで議員活動をされていたようです。
その後はタレントや実業家として活躍。
健康食品を扱う会社や焼肉店kyokuを経営されているようです。

●母との確執の原因は?●
なぜ実の母親と確執が生まれてしまったのか?
旭道山さんの性格のせいなのか?それとも母と子になにかがあったのか?
気になるのは実の弟さんと名字が違う所ではないでしょうか?
まさかの親の離婚とかが原因でこのような事になったのでしょうか?
続きは「解決!ナイナイアンサー2時間SP」で見てみましょう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

須賀健太が金田一でかなりのイケメンに!?大学と彼女は? [芸能]

須賀健太さん!金田一少年の事件簿に出演されるようですが、子役からかなりのイケメンになっているとの噂をききました。
須賀健太さんと言えば子役のイメージが強いですが、どんな風に変わっているのでしょうか?大学や彼女の噂と一緒に調べてみました。




昔の子役の頃と最近の須賀健太さんどんな風に成長しているのでしょうか?
まずはこちら!
ドラマ「人にやさしく」の須賀健太さんです。
須賀健太.jpg
http://happy-aya-show.org/?p=2222より引用

そしてこちらが現在の須賀健太さんです。
須賀健太2.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2138896968651437901より引用

面影はありますが、イケメンになりましたよね。

●須賀健太さんのプロフィール●
1994年10月19日生まれ
東京都江戸川区出身

1999年に子役としてデビューした須賀健太さん。
当時の役は役名もなかったそうです。
そして転機が訪れます。2002年のドラマ「人にやさしく」で五十嵐明を演じます。
その後スーパー戦隊シリーズの「忍風戦隊ハリケンジャー」に出演されたようです。しかし役が逃げ回る役?だったことに納得せず。
いつレッド役が来ても大丈夫な様にとアクションの練習をされていたようです。
バク転は出来るみたいですよ!

そして2005年には大ブームを巻き起こした「ALWAYS三丁目の夕日」に出演。古行淳之介役を演じました。
その後は釣りキチ三平」やAKBの深夜ドラマ「So longにも出演してます。

どうやら須賀健太さんには弟と妹さんがいらっしゃるようです。
弟さんは須賀健太さんと一緒に「ALWAYS三丁目の夕日」に共演されていたようです。
弟さんも須賀康太という名前で子役をやっているようです。
年が10歳離れているとの事なのでまだまだ小さい子役なんでしょうかね?




●須賀健太さんの大学は?●
須賀康太さんは高校は「堀越学園」の芸能コースに通っていたそうです。
大学への進学の噂は聞いた事がないので進学はされていないのかもしれませんね。
やはりお仕事が忙しい事もあるのでしょう。
もし進んでいるのであれば「日本大学藝術学部」が濃厚ではと言われています。

●須賀健太さんの彼女は?●
どうやら噂になったのがAKBの深夜ドラマで共演した事もあるAKBの渡辺麻友さんのようです。
まゆゆと熱愛ですか!?
やはりこの噂はドラマの共演から発生したらしくあくまで噂のようですね。
プリクラを撮ったという様な事も言われている様ですが、真実はさだかではありません。
須賀健太まゆゆ.jpg
http://trend-radio.com/579/より引用

他にも「あまちゃん」の能年玲奈さんとも噂があるようです。
実は2人はひまわり沖縄は忘れない あの日の空を~」で共演しているようです。
その時に須賀健太さんが恋人がいる役は初めてで、大学生役も初めて。能年さんがすごくかわいくて、本当に好きになるような気持ちでやらせてもらいました」と発言した事から噂になったようです。
実際の所須賀健太さんにこれといった熱愛の方の噂は無いようです。
【関連記事】
松坂桃李の彼女!?神楽坂あかねはどんな人?
中村倫也に熱愛報道が相手は?
高橋楓翔!金田一の真犯人ネタバレと演技は?
グレート義太夫が透析!ナイナイアンサーで糖尿病・闘病生活!




24時間テレビ視聴率!関ジャニ∞の結果は? [TV番組]

24時間テレビ2014年度も終わりましたね。
関ジャニ.jpg
http://article.wn.com/view/WNAT908363dbb5a222fc16ed3609421384f2/より引用

関ジャニ∞も素晴らしいパーソナリティーでしたよね。
城島茂さんも無事に101kmを走りきって、本当に感動しました!
最後TOKIOのメンバーが駆け寄ってきた時は本当にヤバかったですよね。
きっと番組の方も視聴率が良いに決まっているでしょう!と思いながらも歴代の視聴率も見てみたいと思います。




今までのドラマの視聴率になりますが、どんなランキングなのでしょうか?
第1位  2005年(第28回) 「小さな運転士 最後の夢」
視聴率 26.6%
主演 阿部 寛

第2位  1997年(第20回) 「勇気ということ」
視聴率 26.3%
主演 堂本 光一(KinKi Kids

第3位  2003年(第31回) 「みゅうの足パパにあげる」
視聴率 25.6%
主演 松本 潤(嵐)

第4位  2001年(第35回) 「車イスで僕は空を飛ぶ」
視聴率 23.8%
主演 二宮 和也(嵐)




第5位 2013年(第36回) 「今日の日はさようなら」
視聴率 23.4%
主演 大野智(嵐)

第6位  2003年(第26回) 「ふたり 私たちが選んだ道」
視聴率 23.3%
主演 長瀬 智也(TOKIO)

第7位  2007年(第30回) 「君がくれた夏〜がんばれば、幸せになれるよ〜」
視聴率 23.3%
主演 滝沢 秀明(タッキー&翼)

第8位  2006年(第29回) 「ユウキ」
視聴率 22.7%
主演 亀梨 和也(KAT-TUN)

第9位  2011年(第34回) 「生きてるだけでなんくるないさ」
視聴率 22.2%
主演 村上 信五(関ジャニ∞)

第10位 2009年(第32回) 「にぃにのことを忘れないで」 
視聴率 20.5%
主演 錦戸 亮(関ジャニ∞)

ジャニーズがベスト10のうち9作品という圧倒的な強さを誇っています。

今年はSMAPが司会を務めた27時間テレビの視聴率が最高23.8%、平均視聴率13.8%というかなり高い視聴率を収めました。
実際24時間テレビはどの位の視聴率をおさめられるのでしょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

24時間テレビ2014のタイムスケジュールと視聴率は? [TV番組]

2014年の24時間テレビ
メインパーソナリティーには関ジャニ∞。
総合司会に羽鳥慎一アナと水ト麻美アナで始まりますね。
24時間テレビのタイムスケジュールと内容を調べてみました。
視聴率も気になりますよね!




8月30日午後6時30分スタート
24時間チャリティーマラソン城島茂さんスタート!
義足の少女が挑む富士登山 安藤美姫・宮川大輔と共に
日本の絶景をお届け!キセキの飛行船
90歳の熱き影絵作家 魂をこめたキセキの巨大作品
ニッポンのキセキを探す ダーツの旅的全国1億人インタビュー!!
鉄人・間寛平(65歳)陸上十種 日本記録に挑戦!

午後7時頃
耳の不自由な12歳の少女 日本一のチアリーディングに挑戦!

午後8時30分頃
羽生結弦 被災地への思いを胸に 一夜限りのアイスショー

午後9時頃
ドラマスペシャル「はなちゃんのみそ汁」スタート

午後11時30分頃
嵐にしやがれ 嵐vs関ジャニ因縁対決生放送で完全決着SP




8月31日午前0時30分頃
朝まで生しゃべくり007

午前1時頃
Going!Sports&News

午前2時頃
朝まで生しゃべくり007
「世界記録工場」深夜の日産スタジアムで世界記録に挑戦!
関ジャニ∞渋谷&丸山が行くダーツの旅

午前5時30分頃
日本列島どんぶり天気予報!
日本の朝を元気にする「日本列島キセキリレー」

午前7時頃
「はなちゃんのみそ汁」真実の物語
母の介護でのキセキ
ワンちゃん20匹一斉に「おすわり」できるか?
村上信五の「夜ふかし的」キセキの一枚
父の死からわずか5日…レスリング吉田沙保里の奇跡
盲目の天才ピアノ少年が華原朋美と感動コラボ
被災地の手紙

午前10時頃
ふなっしーと離島の子ども達 小さな島の大きな運動会
片岡愛之助が行く!キセキを探すダーツの旅
1型糖尿病と戦う野球少年 阪神・岩田と交わした約束

午前11時30分頃
つんく♂の手紙
城島茂が行くキセキを探すダーツの旅
小学校122年の歴史に幕「奇跡のトリックアート」

午後12時30分頃
下半身マヒの犬に奇跡が!?
水卜麻美が行くダーツの旅
教師の情熱が全てをかえた キセキの吹奏楽部
日本のご当地キャラ大集合! 東西対抗夢のリレー対決
青春の友情のキセキ 高校生ダンス甲子園決勝
富士登山ついにゴール?!
歌えなかった子供達に力を与えたキセキの合唱曲

午後16時頃
キセキのフォーチューンクッキー
錦戸亮と6年ぶりの弾き語り

午後17時頃
片足をなくした17歳のイルカショーに挑戦

午後17時30分頃〜午後9時頃
チャリティー笑点
復活!10年ぶりのチャラーン 林家こん平のキセキ
片岡愛之助とダウン症の青年 世界的パフォーマーと夢舞台
被災地の子どもと影絵パフォーマンス
白血病と闘う少年と杏の絆〜ある小児病棟夏休みの奇跡〜
みるかちゃんの世界旅行 みんなの想いでつなぐ夢
チャリティーマラソンゴールなるか!?
フィナーレ

ドラマ「はなちゃんのみそ汁」
ガンとの闘いを通して、食べることの大切さを実感し、命を見つめた家族愛をドラマとして放送します。
はな、毎朝のみそ汁つくり、がんばっているよ。
天国のママとの約束だからね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ガイム最終回「新たなる世界(仮)」をネタバレ予想が確信に!? [おもちゃ]

鎧武(ガイム)がいよいよ最終回に突入していきますね!
ネタバレを合わせて予想していきます!
知りたくない方は覗かないで下さいね!では参りましょう。













私は確実にバッドエンドの終わり方を予想しています。
理由はこちらからご覧頂けます。
ヨモツヘグリ.jpg
http://appleriders.com/kamenrider/より引用

前回までのおさらい。
ヨモツヘグリロックシードで変身して命と引き替えに力を手に入れた光実。
鎧武と戦う龍玄ヨモツヘグリアームズ!
紘汰はそれでも戦いを拒みますが覚悟を決めた光実に一方的に押されてしまう。
という様な感じで前回は終了しました。




●第43話以降のネタバレ●
光実は禁断の力で絋汰を倒し、戒斗はヘルヘイムの果実を口にしてしまう。
そして黄金の果実を体に宿した舞はその力を受け入れる決心をする。

戦極凌馬と戦う事になる戒斗だが、チューンナップされたゲネシスドライバーにはかなわず倒れてしまう。

そこで戒斗はヘルヘイムの実を食べる決心をする。
ロードバロン2.jpg
http://appleriders.com/kamenrider/より引用

それがこの姿です!
名前はロード・バロン!
第43話で「バロン究極の変身」と言う事でその姿が登場する様です。
ロードバロン.gif
http://appleriders.com/kamenrider/より引用
第44話「二人の目指す未来は」という事で
戒斗は、世界を創り変える事を決める!
それに対して耀子は最後まで付いていくのでしょうか?

第45話「変わりゆく友へ(仮)」
は未定ですがザックが戒斗の為に罠を仕掛けるという噂があります。ザックとしては変わっていく戒斗を見ていられないのかもしれませんね。

最終回「新たなる世界(仮)」
鎧武とバロンはほとんど戦って来なかったはずです。
最後に絋汰と戒斗が対決しお互いの信念をぶつけ合うのでしょう。

つまりラスボスは戒斗という事になります。
オーバーロードと変わった戒斗は少しずつ理性をなくして行きます。
止めるには戒斗を倒すしかない。

つまりタイトル「新しい世界(仮)」とは友がいなくなった世界ということなのではないでしょうか?

と予想してます。
あくまで第45話と最終回はタイトルも含め予想ですので実際はどうなるかわかりませんね!
《関連記事》
鎧武ネタバレ最終回!観覧注意です。 
仮面ライダー鎧武(ガイム)ネタバレ確定!最終回のラスボスはアイツだった!
魔進チェイサーが遂に登場!最新の仮面ライダードライブの撮影風景が解禁!
池田純矢が仮面ライダードライブに魔進チェイサーで登場か?!制作発表は8月いつ?
仮面ライダー鎧武 41話 バロン禁 最終フォームのネタバレ
仮面ライダードライブ 制作発表 8月か?ガチャでネタバレ画像発見!
國島直希 仮面ライダードライブ決定か!?ついにネタバレ制作発表で解禁!
仮面ライダードライブ トライドロン最新情報をネタバレ解禁




インスタグラムで好きな芸能人の探し方の裏技! [芸能]

インスタグラムの人気が最近は凄いです。
好きな芸能人を探してフォローしてどんな写真やプライベート仕事しているのかぁ?なんて見ている人も多いはず!
ネットではfacebookは終わってこれからはインスタグラムだぁ!なんて事もささやかれている訳です。
インスタグラムでどうやって好きな芸能人をフォローしたら良いのか?について調べてみました。




●そもそもインスタグラムってなんですか?●
簡単に説明すると自分が写真で撮影した写真を共有するSNSアプリの事をいいます。分かりやすく比較しますね!Twitterはタイムライン上でフォローしている人たちのつぶやきが流れてきますよね。インスタグラムは写真がながれてくるいった感しです。

FacebookやTwitterとも連動しているので探すのも以外とラクラク!
もちろん自分の連絡先からも探せます。




●どんな芸能人がインスタグラムをやっているのでしょうか?●
男性で人気なのはお笑い芸人の岡村隆史さんやビッグバンのT.O.Pなんかもいます。
ちなみに岡村さんはキャンプの写真等を公開してます。
プライベート写真の様ですがとても楽しそうです。

女子ではモデルの水原希子さんやローラさんが人気のようです。
水原希子さんに限ってはフォロアー数が1,361,214 フォロワーという凄い数です。
ローラさんも人気も682,315というフォロワーという凄い数ですが、フォロワー数的には約倍以上という脅威的な数字ですから人気の具合が伺えますよね。

水原.png
仕事の様子やプライベートの様子も見れるので人気なんでしょうかね!?

●インスタグラムの有名人を探してフォローしたい●
インスタグラムを登録したけどなかなか有名人や芸能人が見つけられないという人も多いはずです。
そんな方はこちらから有名人が探せます。
http://www.talentinsta.com/
有名人のランキング形式になっていてどんな有名人がいま人気なのか?というのも一目瞭然でわかります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松坂桃李の彼女!?神楽坂あかねはどんな人?

人気俳優の松坂桃李さんに彼女に噂があるようです。
名前は「あかね」さんというみたいですね。そこまで具体的に名前がでてるんですか!?
その噂について調べてみました。

松坂桃李.jpg
http://news.walkerplus.com/article/33832/より引用

●松坂桃李さんのプロフィール●
松坂桃李(まつざかとおり)
1988年10月17日生まれ
神奈川県茅ヶ崎市出身

2008年に「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞する。その後雑誌「FINEBOYS」の専属モデルとして活躍。
トップコート養成所「Artist★Artist」へ第8期生として演技を学んだそうです。
俳優デビューは2009年の「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッドとしてデビューします。
その後、連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の安岡信郎 役で一気に人気に火がつきました。




●松坂桃李さんの出身校は?●
松坂桃李さんは神奈川県の茅ヶ崎の出身です。学校はもちろん神奈川の学校です。小田原市にある市立相洋高校に通われていた様ですね!
番組で高校の制服ブレザーが登場して判明した様です。

高校時代は全くモテなかったようですね。服装や髪型を決めている事がお姉さんや妹さんにはダサイと言われてようですね!
学生時代の恋愛の思いでは中学の時に彼女にフラレて親友と付き合ってしまったという苦い思いでがあるようです。

中学校まではスラムダンクの影響でバスケをやっていた様ですが、
高校は全員坊主という部活だったらしく入部はしなかった様です。

高校卒業後は神奈川県の市立大学産業能率大学の経営学部に入った様なのですが、「侍戦隊シンケンジャー」の出演が決まった事で退学されたとの噂があります。

松坂桃李2.jpg
http://www.toei.co.jp/release/movie/1189355_979.htmlより引用

●松坂桃李さんの家族は?●
2つ年上のお姉さんと3つ下の妹さんとご両親のようですね。
お姉さんは沢尻エリカさん似の美人さんのようです。
妹さんはとても頭が良いとの事ですね!

母親の事はあまり書かれていなかったのですが、
父親は東京福祉大学の教授のようです。
「松坂秀雄」教授のようですね!
・認定臨床心理士
・葛飾白百合幼稚園理事
・元神奈川県児童相談所心理相談員
という立派な肩書きをお持ちの様です。

心理関係の教授のようです。松坂桃李さんが007に出演されたときも自身の父親が心理学者である事を話していました。




●神楽あかねとの関係は?●
松坂桃李さんの彼女?のあかねさんが気になってしかたありません。
なんでも大学時代の同級生で当時の彼女と噂されています。

じっさいの所「神楽あかね」さんとはどんな人物なのでしょうか?
調べた所によると写真を見る限りでは、熱愛疑惑が何度か出ていた様ですね?って事は有名人?

そうです!堀北真希さんです。堀北真希さんが17歳の時に演じたのが「神楽あかね」という役だったんです。地上は初主演のドラマですね!

そうです。「あかね」さんと堀北真希さんが演じた「神楽あかね」さんが名前で共通するため運命とネットでささやかれていたようですね。
ドラマ「梅ちゃん先生」で共演しているし、仲良くしている目撃情報があがっているようなので「神楽あかね」さんとの熱愛も完全には否定出来ないですけどね!

【関連記事】
中村倫也に熱愛報道が相手は?
高橋楓翔!金田一の真犯人ネタバレと演技は?
グレート義太夫が透析!ナイナイアンサーで糖尿病・闘病生活!
能年玲奈(ぐるナイ)のキャラが昔違いすぎる整形か?障害の噂とわきが凄い!?





中村倫也に熱愛報道が相手は? [芸能]

注目の人気俳優の「中村倫也」さんに熱愛報道があるようですね!
お相手は誰なのか?中村倫也さんの性格はどんな人なのか?を調べて見ました。

中村倫也 .jpg
http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/akumu.htmlより引用

●中村倫也さんのプロフィール●
中村倫也(なかむらともや)
1986年12月24日生まれ
東京都出身の俳優さんです。

高校1年生のと気に所属事務所であるトップコートより、スカウトを受ける。その後は「Artist☆Artist」で演技を学び映画『七人の弔』でデビュー

主な主演作品は、
そして父になる
絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜
妖怪人間ベム等の人気作品にも出演している

舞台では「青年Kの矜持」「THE HISTORY BOYSでは主演を務めています。舞台役者としてのイメージが強いが映画・ドラマ等でも注目の俳優さんです。

そして福山雅治さん主演で注目を集めたあの「そして父になる」にも出演しているんですね!

中村倫也さんの性格に関する情報がまだネットには多く見られませんでしたが、趣味は映画と空の写真を撮る事、散歩、書道だそうです。
以外と渋い趣味ですよね(笑)。
ブログもファンからのコメントにはきちんと返している所を見ると、とてもファンの方々を大切に思っているのが良くわかりますね。きっと優しい性格なんでしょうね!




●中村倫也さんは演技力だけではなく歌も得意?●
舞台俳優というお仕事も多いためか、中村倫也さんの声が魅力的という意見がかなり多い様です。
渋い声なので海外のドラマのナレーションや吹き替えなんてのも良いかもしれませんよね!
もちろん演技力についてはかなりの好評化の様ですね!




●中村倫也さんの熱愛のお相手は?●
俳優中村倫也さんに熱愛の噂があるのですが、そのお相手を調べてみました。
「中村倫也 熱愛」というキーワードの先になんと「佐々木希」さんや堀北真希さんの名前がありました。熱愛相手かと思い調べましたが、どうやら共演したのがきっかけでキーワードが出てきたようですね。
これから活躍がかなり期待される俳優さんです。イケメンなので女性も放っておかなさそうですよね。

【関連記事】
高橋楓翔!金田一の真犯人ネタバレと演技は?
グレート義太夫が透析!ナイナイアンサーで糖尿病・闘病生活!
能年玲奈(ぐるナイ)のキャラが昔違いすぎる整形か?障害の噂とわきが凄い!?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

よろしくな。息子リアルな東出昌大と渡辺謙の関係 [ドラマ]

毎週日曜日夜9時から放送中のドラマ「日曜劇場 おやじの背中」に東出昌大さんと渡辺謙さんが共演します。
タイトルは「よろしくな。息子」です。リアルなやりとりです。
東出昌大さんは渡辺謙さんの娘さんの杏さんと噂になっています。
渡辺謙さんとの関係はどうなんでしょうか?噂を検証してみましょう!

おやじの背中.jpeg
http://bimajin.jp/news_detail/3474より引用

●東出昌大さんのプロフィール●
1988年2月1日生まれ!
身長189cmの長身のイケメンです。
パリコレに出演する程の実力をもつ人気ファッションモデル。
モデルデビューのきっかけは第19回メンズノンノ専属モデルのオーディションでグランプリを受賞したのがきっかです。
モデルの他にもジュエリーデザイナーもしていたようですね。

俳優に転身したきっかけとなったのは2012年に公開した映画「桐島、部活やめるってよ」でした。
その他にも人気作品に数多く出演し俳優としての人気も確立。

東出昌大さんが出演した作品の一部
クローズEXPLODE 主演・鏑木旋風男 役
あまちゃん 若き日の大吉 役
ごちそうさん 西門悠太郎 役 等に出演




●渡辺謙さんの娘「杏」さんとの関係は?●
東出昌大さんといえば渡辺謙さんの娘さんの杏さんとの恋の噂ですよね。
一時期は「桐島、部活やめるってよ」と「あまちゃん」で共演した橋本藍さんとも噂になりましたが、噂のまま終わった様ですね。

2人が付き合うきっかけとなったのはNHK連続ドラマ「ごちそうさん」でしたヒロインの杏さんと夫役の東出昌大さんが付き合うとは周りも夢にも思わなかった様ですね。
2人とも高身長(東出昌大さん189cm、杏さん174cm)でパリコレにも出演した経験のある俳優同士なので美男美女のモデルカップルでとてもお似合いですよね。ちなみに杏さんの股下は86cmだそうです!


東出杏.jpeg
http://girlschannel.net/topics/77003/より引用

●東出昌大さんの性格は?●
ネットを見る限り「素直」な性格のようですね。
欠点として「転校によって気分が変わる性格」でもあるようなので気分屋さんなのかも知れないですね。
ジュエリーデザイナーという職人系の仕事をしている事からか、
「妥協出来ない性格」というのも有るかもしれませんね。

女性に対しては「失恋した事はない」そうです。
「自分からアプローチすると逃げられる事が多いので待つ事が多い!」といううらやましいコメントを残してます。

そんな東出昌大さんのタイプは「良く笑う」「よく食べる」「よく飲む」という女性だそうです!杏さんそんな感じっぽいですよね!




●渡辺謙さんとの関係は?●
ドラマで共演する事も決まり渡辺謙さん自分の娘と交際している男性だけあって、東出さんの事を気にかけて演技の指導もしている様です。
「まだまだ彼の演技は発展途上だ!」という位なのでそれなりに彼を気に言っているのではないでしょうかね?
ネットでは東出昌大さんの事を人気作品に出ている割には演技がへたくそだ!と書かれているので渡辺謙さんの指導でそのイメージを壊せるか?期待ですね。
よろしくな。息子.JPG
http://www.tbs.co.jp/oyajinosenaka/staff/より引用

●よろしくな。息子のあらすじとは?●
8月24日の放送の「よろしくな。息子」のあらすじを調べてみました。
東出昌大さんが演じるのは戸川祐介という大学生の役です。

戸川がバイトをしてるコンビニに深夜強盗が入ります。マスクをつけ包丁を突き出す中年の女性(演じるのは柴田理恵さん)。強盗は気が動転して戸川に「金を出せ」と言う言葉がでない。その様子をみていた渡辺謙さん演じるお客の高村が警察を呼ぶと言いはじめた。
戸川(東出昌大)は二度と強盗をしないと女性に約束させてそのまま解放させる。

しばらくして戸川(東出昌大)は高村(渡辺謙)に呼び出された。理由はコンビニでの一件の対応が素晴らしかったという事で高村に気に入られたのだ。戸川(東出昌大)は高村(渡辺謙)が自分の母親と見合いをして断られた男だという事に気づく。そして高村(渡辺謙)は戸川(東出昌大)に自分の靴作りの仕事を手伝わないかと言ってくる。

微妙にリアル親子とかぶりそうな感じですよね!

●まとめ●
交際もなんだかんだ言って上手くいってそうですね!今回の共演も渡辺謙さんからのご指名という事で近々結婚もありえるかもしれませんね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

鎧武ネタバレ最終回!観覧注意です。 [おもちゃ]

仮面ライダー鎧武のネタバレ予想です。
最終回がどうなるのか?ネットでは噂になっているので検証してみたいと思います。

鎧武.jpg
http://appleriders.com/kamenrider/gaim-yomotsugeguri-from-ryomaより引用

●42話「光実!最後の変身!」までのお話●
ではまず話しを整理してみましょう!

まずオーバーロードの王「ロシュオ」が仲間のオーバーロード「レデュエ」により退場しました!また「レデュエ」も同じく退場してますよね。
「レデュエ」は退場間際に舞の体に「黄金の果実」を埋め込んでいた。
その事を知った「戦極凌馬」は舞を診察!
助けるには「葛葉紘汰」の存在が邪魔をしているとそそのかし「呉島光実」に最強最悪のロックシード「ヨモツヘグリ」を渡す。
この「ヨモツヘグリロックシード」は人の命をパワーにしているロックシードなのだ。
しかし舞を助けたい「光実」は「ヨモツヘグリロックシード」を使い「葛葉紘汰」に戦いを挑む。

※この「ヨモツヘグリ」ってこうも読めますよね!「ヨモツヘグリ=黄泉竈食ひ」って。
ヨモツヘグリ.jpg
http://appleriders.com/kamenrider/gaim-yomotsugeguri-from-ryoma

●ラスボスの可能性は?●
残ったのは「光実」「戒斗」「戦極凌馬」「DJサガラ」が残るラスボスの可能性でしょうか?
これから「紘汰」VS「光実」「戒斗」VS「戦極凌馬」となるでしょう。
もちろんここで退場を予想するのは「光実」「戦極凌馬」
となるとやはり「紘汰」VS「戒斗」となる確立は高い。
噂では最初1話「鎧武」と「バロン」が戦うシーンと最終回の戦いのシーンが繫がるという事もある。




●最終回はどうなると予想するか?●
「戒斗」VS「戦極凌馬」で勝利できない「戒斗」はヘルヘイムの実を食べインベス化して「戦極凌馬」を倒すと思います。
また同じくインベス化している「紘汰」と「戒斗」がそれぞれの未来に向かって戦いを進めます。

今の世界を大切に思う「紘汰」と力を追い求めている「戒斗」。
しかし「戒斗」の本心は「紘汰」と同じ今の世界を大切に思っているのではないだろうか?
インベスに傷つけられたものはいずれかインベスになってしまう。
「戒斗」は世界が平和になった後「紘汰」に自分がインベスとなって倒してもらおうと最初から思っていたのではないかな?と考えています。
だからわざとあんな風に振る舞っていたのではいかと。
仮面ライダーバロン.jpg
http://appleriders.com/kamenrider/gaim-overload-ballonより引用

そして「黄金の実」を持つ舞は世界を守ろうとする「紘汰」に力を貸して、
世界を守ろうとする!
「黄金の実」の力の代償は力を受けたものの「インベス化」ではないかと!
つまり「紘汰」「インベス化」です。

同じ世界を救いたい「戒斗」「紘汰」がそれぞれインベス化して戦いあい。
世界を救おうとする。

そして「紘汰」「戒斗」を倒してその本当の意味(自身のインベス化)をしてしまう。

しかし「黄金の実」を王に渡し運命を決めたはずなのにヘルヘイムの森の浸食はとまらない。
なぜなら、ヘルヘイムには王が必要だからだ!

そこで「紘汰」は1人決心してヘルヘイムの森へ残る事を決める。
悲しむ舞もまた「紘汰」と一緒に新たなる未来をヘルヘイムの森に見つけにいく。
微妙にバッドエンドです。




●なぜハッピーエンドじゃないのか?●
今回の脚本家虚淵玄さんは、「暴力表現と硝煙の匂いに定評のある」
「重く暴力的な描写やアクションシーンを得意とする」と言われています。
もちろん放送出来る範囲でですけどね。

虚淵玄さんは24歳頃に感染症にかかり生死の境をさまよった経験をもっています。その状態で数ヶ月過ごしたことで自分の死に想像力を巡らせられるようになり、キャラクターが死ぬ際の想像力を回避できるようになった為、作品を作る際にキャラクターを躊躇なく殺せるようになったことに経験が活きていると述懐している。とも言っています。

すでに鎧武のストーリー構成上結構ヘビーな話しになっているため、
このままいくとハッピーエンドにはならないのでは?
と予想してます。

あくまで参考にしてみて下さい!

《関連記事》
仮面ライダー鎧武(ガイム)ネタバレ確定!最終回のラスボスはアイツだった!
魔進チェイサーが遂に登場!最新の仮面ライダードライブの撮影風景が解禁!
池田純矢が仮面ライダードライブに魔進チェイサーで登場か?!制作発表は8月いつ?
仮面ライダー鎧武 41話 バロン禁 最終フォームのネタバレ
仮面ライダードライブ 制作発表 8月か?ガチャでネタバレ画像発見!
國島直希 仮面ライダードライブ決定か!?ついにネタバレ制作発表で解禁!
仮面ライダードライブ トライドロン最新情報をネタバレ解禁
仮面ライダードライブに広瀬すず決定!?キャスト・制作発表はいつ?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -